株式投資とその他資産運用と雑記

株式投資とその他資産運用と雑記についてのブログです。銘柄紹介をすることもありますが、売買の推奨ではありません。

今週の株

先週は自分の持っている株は可もなく不可もなくといったところでした。

5254Arentが3月22日に、建設業の業務プロセスを変革するBIMを中核としたSaaSプラットフォーム「PLANETSー開発コードネームー」を高砂熱学工業と共同開発一部運用開始したことの発表をしていたので、今週は上がるかなと思っていましたが、意外と上がらず5760円で終えました。今週の金曜日には「PLANETSー開発コードネームー」が複数メディアで紹介されたことの情報も出ていたので来週はもう少し期待したいと思います。

 

あとは株価のことではないですが7792コラントッテの株主優待で注文していた磁気ネックレスが届きました。まだ届いたばかりで効果はこれから使ってみないとわかりませんが、デザインはオシャレで良いです。