株式投資とその他資産運用と雑記

株式投資とその他資産運用と雑記についてのブログです。銘柄紹介をすることもありますが、売買の推奨ではありません。

昨日今日の株

週明け初日である昨日の自分の保有株は、166Aタスキホールディングスが好調なデビューをする等、全体的に調子が良かったです。

しかし、今日は小幅高となった日経平均とは裏腹に、自分の保有株は全体的に下がってしまいました。9163ナレルグループが3000円を切ってしまったのは残念でした。まだ含み益はあるものの、タスキホールディングスも今日は厳しい展開でした。タスキホールディングスは448株の保有と中途半端だったので、下がった所で52株ナンピン買いして切りよく500株としました。

明日も引き続き株価を注視していきたいと思います。