株式投資とその他資産運用と雑記

株式投資とその他資産運用と雑記についてのブログです。銘柄紹介をすることもありますが、売買の推奨ではありません。

今日の株

今日は前日の米国株安に引っ張られて日経平均は下がっていました。どうやら消費者物価指数が高いとかでアメリカの利下げはもう少しになりそうな感じですかね。

私の保有株も午前中はだいぶ下げましたが、午後多少持ち直しました。それでも昨日よりは下がったところで終わりました。

一昨日大きく上がった9211エフ・コードも昨日今日と連日下がりました。それでもまだまだ調子は良いはずなのに、なんだか損をした気分になってしまいます。得る喜びより失う悲しみのほうが大きいですね。