株式投資とその他資産運用と雑記

株式投資とその他資産運用と雑記についてのブログです。銘柄紹介をすることもありますが、売買の推奨ではありません。

今日の株

正直今日は9211エフ・コードにしか目が行ってませんでした。

予想の範囲内ではありますが、ストップ安となりました。なかなか厳しい状況です。しかし、一応昨日利確した分で元は取れているので、残りの100株は今の段階ではガチホ予定です。POに対して悲観的な見方が多いからこその今日のストップ安だと思うのですが、長期的にどうなるかが非常に気になります。買い増ししたい気持ちもあるのですが、しばらくは様子見です。私のような小規模な個人投資家が退場しないためには、冒険しすぎないことも大切だと思っています。